ブログ

2018/09/14(金)

草津で根本的な腰痛治療をしたいなら

カテゴリー:滋賀 草津 腰痛 , 腰痛 原因

 

宿場町として栄えた滋賀県の南西部の市、草津腰痛治療を専門にした整体院で腰痛を改善させることだけに情熱を燃やす治療家がいる。病院などでは腰痛に対して根本的な治療をするところは少なく、痛み止めや注射、牽引やシップなどの対症療法で原因に対しての説明もなく、数ヶ月におよびなんとなく治療に通っている方が少なくない。そんな治療で治るのはほんの一部の人で、その他大多数の方が腰痛が治らず改善を諦めていく。1人でも多くの草津市腰痛患者様を改善させようと日々挑戦している。

 

1.なぜ、3件治療院に行くが腰痛が治らないのか?

 

腰痛が治らない理由は非常に簡単で

根本的な治療をされていないからなんです。

 

例えば

腰痛には腹筋を鍛えれば治る。とか

腰痛は骨盤を矯正したら治る。とか

痛みの出ている腰に対して痛気持ちいいマッサージをする。とか

痛み止めを飲み続けていれば、いつか痛みもおさまるだろう。とか

 

挙げればきりがないですが、腰痛治療が間違っていればもちろん治りませんよね。

つまり、あなただけの原因が見つけられず、施術が開始されている時点でもう終わりです。

治るはずがないんです。

首の痛み、肩の痛み、腕の痛みやシビレ、手のシビレが症状として現れる状態。

 

まとめると、あなたの根本的な原因を見つけることができていないから

腰の状態がいっこうに良くならないんです。

 

2.腰痛の根本的な原因とは?

 

先ほどから言っている根本的な原因とはどんなものなのか?

あんまりイメージできていないと思いますので

それをより具体的に知ってもらうために、いつもブログや動画でお伝えしております。

正直言って、根本的な原因は人によって全く違います。それを問診や検査などで見つけるんです。

なので、感の良い人はわかると思いますが

草津にも整骨院がいっぱいあって

整骨院のような何人も先生がいて、どの先生に当たっても差が生まれないように

仕組化されマニュアル化された治療をしているところは全員同じように治療するので

治らないのがわかりますよね。

話を戻しますと、根本的な原因でまず言えることは

ほとんどの場合、痛みのある場所は根本的な原因の場所ではないことが非常に多いんですね。

例えば、腰痛でも手や足、股関節、首など腰とは離れた場所に

姿勢を崩すような根源があるんですね。そうすることで猫背になってしまったりと

姿勢がくずれてしまうと、腰に負担がかかり続け慢性的な腰痛になるわけです。

 

3.これが20年来の腰痛患者様の実際の根本的な原因

 

あなたの腰痛の原因がわかれば、ようやく治療を開始することができます。

わからなければ治療してはいけないんですが

「あ~今日も腰が凝ってますね~。」と言って

治療がスタートしてしまっているなら、本当に気をつけた方がいいです。

冗談抜きです。

例えば、反り腰の腰痛の人をうつ伏せにベッドに寝かせて上から腰をマッサージ

していたら間違いなく悪化します。ちゃんと、しっかり検査が必要なんです。

横に体を倒すと腰痛になっていた実際の患者さんは

この根本的な原因を治療することによって

草津市在住か方で3件治療院をまわっても治らなかった腰痛が改善するんです。

これが根本的な原因を治療するということです!

 

【クリックして動画を見る↑↑↑】

 

今日も最後まで動画を見ていただきましてありがとうございます!

 

草津 腰痛

草津 坐骨神経痛

草津 ヘルニア

草津 ぎっくり腰

草津 脊柱管狭窄症

草津 すべり症

草津 産後腰痛

絶対に諦めないでください!

 

草津市腰痛でお悩みの方は

今すぐこちらまで

↓↓

草津市唯一の慢性腰痛専門

整体院 智-TOMO-

080-9476-2428

 

 

LINEだけで公開している”腰痛改善情報”もあります!お見逃しなく!

友だち追加

 

YouTubeだけの限定動画も配信中!
チャンネル登録はこちらから
↓↓↓

 

 

 

 

 

【完全予約制】
施術のご予約は今すぐお電話

080-9476-2428

【受付時間】9時〜21時 
【定休日】不定休

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前と電話番号を伝言下さい。必ず折り返し致します。

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
※営業時間外はメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。