ブログ

2018/10/22(月)

草津市で立ち上がる時の腰痛でお悩みの方はこの治療を。

カテゴリー:滋賀 草津 腰痛 , 腰痛 原因

 

宿場町として栄えた滋賀県の南西部の市、草津腰痛治療を専門にした整体院で腰痛を改善させることだけに情熱を燃やす治療家がいる。病院などでは腰痛に対して根本的な治療をするところは少なく、痛み止めや注射、牽引やシップなどの対症療法で原因に対しての説明もなく、数ヶ月におよびなんとなく治療に通っている方が少なくない。そんな治療で治るのはほんの一部の人で、その他大多数の方が腰痛が治らず改善を諦めていく。1人でも多くの草津市腰痛患者様を改善させようと日々挑戦している。

 

1.なぜ、腰痛になるのか?原因は?

この質問に答えられる人は今現在腰痛ではないでしょうし

この腰痛ブログを見に来ることもなかったでしょう。

これを見ているということは、少なからず腰痛で悩まれていて

なぜ腰痛になるのか今もはっきりわかっていない方だと思います。

では、はっきりさせましょう。

どこが原因なのか・・・

まず言えることはが痛くても腰が原因じゃないんです。

実際にの筋肉は硬くなっていますし、負担はかかっています。

でも、の筋肉が硬くて負担がかかっているっておかしくないですか?

それはあくまでも結果の部分で、もう一つ先に必ず原因があります。

なのでをマッサージしているあなた

痛み止めで痛みだけを一時的にマヒさせているあなた

まず、治りません。

一次的にマシになることはあっても

いつかまた痛くなる不安と共に生活することになります。

 

2.腰痛は一生の付き合いと思っていませんか?

 

原因がにないことがわかったが、どう治していったらいいのか・・・

原因は一人一人違うので、ここで一人一人検査が必要になるんです。

その検査をすれば、あなたの腰痛の原因が特定されるわけです。

これは患者さん自身でも確認していただけるように

お伝えしております。ここでの検査で原因がわかれば治療に進むことができます。

これで、腰痛とは一生の付き合いと思っているあなたも

腰痛を忘れて一歩踏み出すことができます。

 

3.根本的な腰痛の原因を治療する

 

ここまでこれば後は簡単です。

原因を取る治療をするんですが、患者さん自身でもできる内容になってます。

自分で腰痛が治せるようになればこれ以上うれしいことはないですよね。

【クリックして動画を見る↑↑↑】

 

今日も最後まで動画を見ていただきましてありがとうございます!

 

草津 腰痛

草津 坐骨神経痛

草津 ヘルニア

草津 ぎっくり腰

草津 脊柱管狭窄症

草津 すべり症

草津 産後腰痛

絶対に諦めないでください!

 

草津市腰痛でお悩みの方は

今すぐこちらまで

↓↓

草津市唯一の慢性腰痛専門

整体院 智-TOMO-

080-9476-2428

 

 

LINEだけで公開している”腰痛改善情報”もあります!お見逃しなく!

友だち追加

 

YouTubeだけの限定動画も配信中!
チャンネル登録はこちらから
↓↓↓

 

 

 

 

 

【完全予約制】
施術のご予約は今すぐお電話

080-9476-2428

【受付時間】9時〜21時 
【定休日】不定休

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前と電話番号を伝言下さい。必ず折り返し致します。

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
※営業時間外はメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。